ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
machiyuha1011
machiyuha1011
ママ、長男、次男坊の4人でアウトドアを楽しんでいます!

2014年10月30日

ふもとっぱらでグルキャン!

10/25.26でソロでキャンプしてきました。

場所は、聖地『ふもとっぱらキャンプ場』

たくさんの方とグルキャンしてきました!

当日
ソロだったので、のんびり7:30過ぎに出発。

中央道は、すでに渋滞で、途中まで下道で行くことに。




そんなこんなで、富士吉田のイオンで、『うまい棒』を調達。

一路、ふもとっぱらへ!




快晴。ふもとっぱら最高です。

からの




乾杯!O(≧∇≦)O

たまりません!


楽しい時間は、あっという間に夜に!








写真少なくて、すいません!

満天の星空、綺麗でした(≧▽≦)

あと、陣幕3連結、ありがとうございました!
楽しい焚き火でした。

この日も、一足早く、おやすみなさい!


2日目

生憎の曇り空。
雲隠れ富士山。





でも、のんびり過ごせました。
ソロだったので、11:00過ぎにチェックアウトさせて頂きました!
今回は、渋滞レスで、帰れました!

ご一緒して下さいました、皆さん本当にありがとうございました!

簡単過ぎるレポで、終了させて頂きます。

また、遊んで下さい!











同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GDJ?
道志の森again
初の夏キャンプ
設営完了!
初・ブロガーさんとキャンプ ~3~
初・ブロガーさんとキャンプ ~2~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GDJ? (2015-10-02 15:38)
 道志の森again (2015-08-18 15:07)
 初の夏キャンプ (2015-08-10 07:30)
 設営完了! (2014-09-27 13:34)
 初・ブロガーさんとキャンプ ~3~ (2014-07-21 07:29)
 初・ブロガーさんとキャンプ ~2~ (2014-06-26 11:36)

この記事へのコメント
こんばんは~。

ふもとっぱらだったんですね。(^^)

自分は西湖にいました。

グルキャン・・・・多かったんですか???

お疲れ様でした。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年10月31日 03:50
TORI PAPA さん

西湖だったンですね!
ニアミスですね。

グルキャン多かったですよ!
Posted by machiyuha1011machiyuha1011 at 2014年11月02日 14:24
こんにちは♪

こちらでは初めましての猛厚ですm(_ _)m

C&Cでは少しの時間でしたが、お逢いできて嬉しかったです(#^.^#)

今後ともよろしくお願いします♪

お気に入りも頂きますね~(^o^)/
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年01月13日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらでグルキャン!
    コメント(3)