ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
machiyuha1011
machiyuha1011
ママ、長男、次男坊の4人でアウトドアを楽しんでいます!

2014年07月21日

初・ブロガーさんとキャンプ ~3~

こんにちは。

最近、仕事が多忙を極めており、なかなか更新できない状況ですが
本日は、久々の休日です。ゆっくり体を休めて、また明日からに備えたいと思います。


で、滞っていた前回のキャンプの続きです。



2014/06/23


2014/06/26

夜の続きですが、楽しかったのでほとんど画像がありません。
申し訳ありませんm(__)m

次回からは、楽しくても写真撮るように頑張ります。

夜ご飯の後は、花火をしたり、飲んだり、焚き火したり、楽しく過ごさせてもらいました。

12時ごろまで、みーれい君と飲んでたかな?ちょっとあいまいですが。

ポツポツが雨が降ってきたところで、あ開きに。

で、おやすみなさい。



2日目は、もちろん雨でした。




初・ブロガーさんとキャンプ ~3~

朝食は、最近キャンプでよく食べる納豆で、



初・ブロガーさんとキャンプ ~3~

朝食後は、サッサっと撤収です。


みーれい君一家は、予定もあり、10時頃に帰宅。

我が家も10時30分には、撤収完了。

初・ブロガーさんとキャンプ ~3~

帰りにちょっと、寄り道を



初・ブロガーさんとキャンプ ~3~

散財の館です。


少しだけ買い物して帰りました。




今回は、初のブロガーさんとのキャンプでした。
色々とお話ができ、とてもよいキャンプとなりました。

今回、ご一緒して下さいました
みーれい君一家

ありがとうございました。

また、これからも、色々と輪を広げていきたいと思います。

終り







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GDJ?
道志の森again
初の夏キャンプ
ふもとっぱらでグルキャン!
設営完了!
初・ブロガーさんとキャンプ ~2~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GDJ? (2015-10-02 15:38)
 道志の森again (2015-08-18 15:07)
 初の夏キャンプ (2015-08-10 07:30)
 ふもとっぱらでグルキャン! (2014-10-30 23:10)
 設営完了! (2014-09-27 13:34)
 初・ブロガーさんとキャンプ ~2~ (2014-06-26 11:36)

この記事へのコメント
こんばんは~。

自分も初めてのブロガーさんとのキャンプは
みーれいさんでした。(^^)

何か引き付ける魅力があるんでしょうね。♪


楽しい時間はあっと言う間!

楽し過ぎて写真を撮るタイミングを失うんですよね。(汗)

お互い気を付けましょう!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年07月30日 22:44
TORI PAPAさん

毎回、読み逃げしていて、すいません。

なかなか、写真って取れないデスネ!

なかなか更新しないブログですが、宜しくお願いします。
Posted by machiyuha1011machiyuha1011 at 2014年08月01日 10:48
昨日はありがとうございました。
takepinaleことtakePです。
machiyuhaさんのおかげて、沢山の方と楽しい時間を過ごせて充実、グレイシー充実な連休になりました。ありがとうございました。
お菓子、子ども達すごーく喜んでました。
ありがとうございました。
また、ご一緒できたらと思います。ありがとうございました。
Posted by takepinaletakepinale at 2014年09月15日 17:54
takepinale さん

来てくださって、ありがとうございました!ビール御馳走様でした!

また、やりましょう!
奥さまやお子さんにも、宜しくお伝え下さい!(^^)/
Posted by machiyuha1011machiyuha1011 at 2014年09月16日 13:03
takepinale さん

来てくださって、ありがとうございました!ビール御馳走様でした!

また、やりましょう!
奥さまやお子さんにも、宜しくお伝え下さい!(^^)/
Posted by machiyuha1011machiyuha1011 at 2014年09月16日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初・ブロガーさんとキャンプ ~3~
    コメント(5)