ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
machiyuha1011
machiyuha1011
ママ、長男、次男坊の4人でアウトドアを楽しんでいます!

2014年06月26日

初・ブロガーさんとキャンプ ~2~

こんにちは。

先日の都内での大雨・雹は、ビックリしました。
これが、キャンプ中だったらと考えると自然の驚異を考えされました。

アウトドアでは、やはり、天候をしっかり把握しておかないといけないなぁと思いました。

では、前回の続きです。

前回はこちら



子供たちは、すぐに仲良くなりました。
みーくん・れいちゃん・そしてにゃーにゃ
沢山遊んでくれてありがとうネ!


時刻は17:30~
お風呂へ行きます。
こちらのキャンプ場は、受付の際に家族風呂の予約が出来ます。
順番は早いもん順で、時間を選べます。
一家族30分で、大人300円子供200円ぐらいだったと思います。



入口はこんな感じです。

また、お風呂までは、歩くと遠いですw


初・ブロガーさんとキャンプ ~2~


中は、こんな感じですね。




初・ブロガーさんとキャンプ ~2~


シャンプー等はないので、持参です。

まさに岩風呂です。子供も喜んでいましたし、家族で入れるのは、本当にありがたいですね。


風呂上りは、



初・ブロガーさんとキャンプ ~2~

やっぱり、乾杯ッス!

夜ごはんは



初・ブロガーさんとキャンプ ~2~

カルビタンスープと炊き込みご飯で、おいしく頂きました。

夜は、子供たちが待ちに待ったあれですが、
このあと、同級生のみーれいさん?

いや、

みーれいくん!と飲みだしてしまい、

次回に続きまーす。

長くなってしまい、すいません。


続く。






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GDJ?
道志の森again
初の夏キャンプ
ふもとっぱらでグルキャン!
設営完了!
初・ブロガーさんとキャンプ ~3~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GDJ? (2015-10-02 15:38)
 道志の森again (2015-08-18 15:07)
 初の夏キャンプ (2015-08-10 07:30)
 ふもとっぱらでグルキャン! (2014-10-30 23:10)
 設営完了! (2014-09-27 13:34)
 初・ブロガーさんとキャンプ ~3~ (2014-07-21 07:29)

この記事へのコメント
こんにちは〜☆

同級生グルキャンいいですね♪
実は私も81年生まれですw

まだキャンプデビューして間もないので、キャンプスキルが上がったら、グルキャンしたいと思っているので、その時はよろしくお願いします!

これからの季節に道志方面は良さそうですね^ ^
Posted by AyaKanパパAyaKanパパ at 2014年06月26日 12:05
AyaKanパパ さん

コメントありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪

早くも同級生発見!

次回、参加決定デスネ!w
スキルより、交流を!!

インスタもやってるので、そっちでも宜しくお願いします。
Posted by machiyuha1011machiyuha1011 at 2014年06月26日 12:11
こんにちは〜♪
初めまして!!
私も7月にブロガーの方とグルキャンをやるので、タイトルに惹かれてやってきました(*´艸`*)
我が家の夫も81年生まれで、次のグルキャンもナチュブロの81年つながりです♪
ぜひぜひいつかごいっしょしたいです♪

我が家も男子が二人いるのでなんか親近感です!またお邪魔します!!
Posted by ちるちる at 2014年06月26日 19:08
ちる さん

コメントありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪

旦那さんが81年なんですね♪
是非ご一緒しましょう!

7月にグルキャンイイですね♪
楽しんで下さい!

これからも宜しくお願いします_(._.)_。
Posted by machiyuha1011machiyuha1011 at 2014年06月26日 19:44
こんばんわんぽーる(≧∇≦)

お風呂上がりにビール気持ちよかったー♪

続き、ワタクシもかかないとだけど楽しみにしてます(笑)

81年生まれ、沢山いますね〜(≧∇≦)
Posted by みーれいみーれい at 2014年06月26日 20:42
みーれい 君w

意外といるもんだね♪
楽しみが増えるね♪ヽ(´▽`)/

7月後半、もしかしたら、行けるかも。
調整中です。

続き頑張りますw
Posted by machiyuha1011machiyuha1011 at 2014年06月26日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初・ブロガーさんとキャンプ ~2~
    コメント(6)